重要なお知らせ

News
お知らせ

2017.08.01

夏期休暇中の事務受付について

 

夏期休暇中の事務受付について

●事務受付時間の変更について

 8月7日(月)~ 9月15日(金)の事務受付時間は  9:30~16:00といたします。

 ※土曜日の事務受付時間は 9:00~15:30といたします。

 ※11:25~12:10を除きます。

   ※日曜日は休業いたします。

 

●一斉休業期間

 8月11日(金)~ 8月18日(金)は 休業いたします。

 

●後期授業開始

 9月18日(月)より平常授業を行います。

 

●大学案内・願書のお取り寄せ

 次のとおりお届けいたします。
 
8月10日(木)13:00までのご請求分は、8月10日(木)当日に発送いたします。
 それ以降のご請求分につきましては、8月19日(土)より順次発送いたします。
 お手元に届くまで少々お時間がかかりますのでご了承ください。 

  ※資料請求はこちら。

 

上に戻る