重要なお知らせ

News
お知らせ

2016.08.09

夏のオープンキャンパス開催中!

東京立正短期大学ってどんなところ?
来て・見て・聞いて、一足先にキャンパスライフを体験しよう!

 

オープンキャンパス(OC)には、教職員をはじめ、在学生のOCスタッフが高校生の皆さんをお待ちしています。
短大全般また入試等について、教職員が個別に説明、ご相談にのります。

 

模擬授業は、1日に午前と午後、現代コミュニケーション専攻と幼児教育専攻ごとに開講いたします。OCスタッフも高校生の皆さんと一緒に模擬授業に参加することもあります。9月までのOCでは、魅力的な授業をたくさん開講しますので何度でもご参加ください。 2016 OC模擬授業日程
 

ランチタイムには、OCスタッフがアレンジしたお弁当を食べながら気軽におしゃべりできる場を設けています。
教員やOCスタッフに何でも聞いてくださいね!

ランチの後は、OCスタッフが学校見学にお連れします!

 

8月27日(土)は、ハロハロDay!

東京立正短期大学 オープンキャンパス ハロハロDay

冷たい夏のデザートカーが登場!あなたのご参加をお待ちしてます!

模擬授業付きオープンキャンパスに参加した方の中から抽選で1名様にクオカードが当たります!

OC当日の夕方、当選番号を本学公式ツイッターで発表いたしますのでチェックしてくださいね。  (@tokyorissho)

COCOAR2からオープンキャンパスを体験しちゃおう!

COCOAR2アプリをダウンロードし、起動後、本学の大学案内の表紙にかざすとオープンキャンパス動画の視聴が可能です。是非ご覧ください!

 

上に戻る