重要なお知らせ

News
お知らせ

2021.07.15

祝日に実施する授業および夏期休暇中の事務受付について

 

●祝日に実施する授業について

・海の日(7月22日)⇒ 平常授業

・スポーツの日(7月23日)⇒ 平常授業

 ※公共交通機関は休日ダイヤになりますので注意してください。

 

●事務受付時間の変更について

8月2日(月)~ 9月18日(土)の事務受付時間は  9:30~16:00といたします。

 ※土曜日の事務受付時間は 9:00~15:30といたします。
 ※11:25~12:10を除きます。
   ※一斉休業期間および日曜・祝日は休業いたします。

 

●一斉休業期間

8月14日(土)~ 8月22日(日)は 休業いたします。

 ※8月21日(土)は ミニオープンキャンパスりったんカフェを開催いたします。

 

●後期授業開始

9月20日(月)より後期授業を行います。
 ※9月26日(日)の文化祭はコロナ対策の一環で延期とし、授業日程を変更いたします。
 ※9月27日(月)は平常授業とし、10月23日(土)に予定していました月曜授業は無し。

 

●大学案内・願書のお取り寄せ

次のとおりお届けいたします。
 8月12日(木)13:00までのご請求分は、8月13日(金)に発送いたします。
 それ以降のご請求分につきましては、8月24日(火)より順次発送いたします。
 お手元に届くまで少々お時間がかかりますのでご了承ください。 

  ※資料請求はこちら。

 

上に戻る