現代コミ専攻ブログ

News
現コミ

劇団四季ライオンキングの主役(シンバ)などを演じられた宇都宮直高先生による特別授業が行われました。

幼児教育

本学で取得が可能となった「レクリエーション・インストラクター」資格取得のための授業の一環として杉並区立済美養護学校の夏祭りにおいてゲームコーナー(輪投げと魚釣り)を出店しました。

現コミ

「パフォーマンスA」では課題曲「アラジン」の世界観を表現する作品作りを行っています。7/18の授業では、スペシャル講師であるミュージカル女優の綿引さやかさんから表現に関する多くのことを学びました。

現コミ

「杉並区子ども日本語教室」にお邪魔して、子どもたちとコンサートを楽しみました。

現コミ

「パフォーマンス」・「音楽アンサンブル」の取り組みをご紹介します。

現コミ

これから始まる就活!

現コミ

年に1度のピアヘルパー認定試験が行われました

現コミ

杉並周辺のアニメ・サブカル文化に触れ、地域の観光資源としての魅力を探るプログラム!

現コミ

中野坂上にある日本語学校にお邪魔して国際交流をしました!

現コミ

インターコンチネンタルホテル横浜見学とランチビュッフェを楽しみました!

現コミ

対面授業を行っています

現コミ

「キャリアデザイン」の授業をご紹介します

現コミ

留学生は「日本語表現法Ⅰ」・「日本語上級A・B」で日本語力を伸ばします。

現コミ

綿引先生をお招きして「パフォーマンスA」が行われました

現コミ

「パフォーマンスB」の最終授業は子どもたちとダンス!

現コミ

透き通った歌声にうっとり~

現コミ

授業では、音楽の役割や作用について実際に体験しました。

現コミ

生の「心配ないさ~」は大迫力でした!!

現コミ

「韓国語Ⅰ」の授業をのぞいてみました

現コミ

インターンシップガイダンスを開催いたしました

現コミ

新卒応援ハローワークのジョブサポーターの方によるグループ面接の練習が行われました

現コミ

第16回目講座として「就活メイク講座」を開催しました

キャンパス通信

2021年度の合格速報

現コミ

後期最終授業でプレゼンテーション

現コミ

例年以上に盛況のうちに学習発表会を終えることができました。

現コミ

今年も現代コミュニケーション専攻の1年生を対象に、就活スタート講座が始まりました。

現コミ

「観光マネジメント」の授業をのぞいてみました

現コミ

就活にふさわしいメイクを教えていただきました。

現コミ

「音楽療法の基礎」を紹介します

現コミ

ピアヘルパーって??

現コミ

澤の屋旅館はなぜ外国人に人気があるのか…

現コミ

信用金庫に就職が内定したYさん。

現コミ

今に生きる私たち一人ひとりが何をなすべきか…

現コミ

PowerPointを使ってドキドキの発表

現コミ

「JTBコーポレートセールス」を見学しました

キャンパス通信

スポーツ大会を実施しました

キャンパス通信

10月の第一日曜日に文化祭を開催しました。

キャンパス通信

1年生は全員サマーキャンプに行ってきました。

キャンパス通信

4/15(金)昼休みに405教室にて、『海外研修』説明会を開催いたしました。
短期留学への参加を希望する学生が集まり、熱心に担当者の説明を聞いていました。
午後は玄関ホールで個別相談会を行い、さらに詳しい説明を聞く学生が後を絶ちませんでした。
本学では、EF(語学学校)の短期留学プログラムに参加することにより単位認定が可能です。

上に戻る