重要なお知らせ

News
お知らせ

2020.10.09

りったんカフェ♥ライブ配信動画を公開!


2020年9月27日(日)に、ミニオープンキャンパス りったんカフェ♥スペシャルバージョンで開催しました。りったんカフェは、受験生と在学生がお茶を飲みながら何でも気軽におしゃべりできるミニオープンキャンパスです。
スペシャルバージョンでは、”おしゃべり”の枠を超えて、在学生・卒業生がRittanでの学びや卒業後の活躍について教室で発表しました。そして、初めての試みとして、その模様をライブ配信いたしました。

リアルタイムでご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

当日の模様を編集いたしました。1時間30分という長時間の配信となりましたので、2つに分けております。
画像が少し荒くて見辛いかもしれませんが、受験生の皆さん、在学生の皆さん、保護者の皆さん、ぜひご視聴ください!

 

第1部

[内容]学びの成果発表(現代コミュニケーション/幼児教育専攻)・取得資格紹介・行事紹介

 

第2部

[内容]卒業生による卒業後の活躍紹介/受験生へのメッセージ・学びの成果発表(専攻科 幼児教育専攻)

 

 


 

現代コミュニケーション学科(100名/共学)
〇現代コミュニケーション専攻
 心理コース/ビジネスコース/観光コース
〇幼児教育専攻
 ※2年間で保育士資格と幼稚園教諭2種免許の
  ダブル取得が可能です。
 ※児童厚生2級指導員の資格も取得可能です。
 
〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内2-41-15
TEL 03(3313)5101 
FAX 03(5377)7641

オープンキャンパス 
   お申込はこちらから!

上に戻る