お知らせ
2020.05.25
入構される方へ(お願い)
新型コロナウイルス感染症に備え、入構される方には、次のとおりご協力をお願いしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(1) 入構の際は、必ずマスクを着用いただきますようお願いします。
・教員は授業の際もマスクの着用をさせていただきますのでご了承ください。
・洗える布製マスクを150円で販売しております。
(2) ご自宅等で検温をお願いします。
風邪の症状や体調に不安がある方は、恐れ入りますが入構をご遠慮ください。
(3) 新型コロナウイルス感染症であることが確定した方と濃厚接触(※)歴がある方は、恐れ入りますが入構をご遠慮ください。
(※)濃厚接触
・ 新型コロナウイルス感染症が疑われる方と同居あるいは長時間の接触(車内、航空機等を含む)があった方
・ 適切な感染防護無しに新型コロナウイルス感染症が疑われる患方を診察、看護若しくは介護していた方
・ 新型コロナウイルス感染症が疑われる方の気道分泌液若しくは体液等に直接触れた可能性が高い方
(4) 入構後に新型コロナウイルス感染症の発症又は疑いが判明した場合は、速やかに、本学まで必ずご連絡ください。
東京立正短期大学 現代コミュニケーション学科 広報部 TEL 03(3313)5101