オープンキャンパス模擬授業紹介

Open campus

東京立正短期大学ってどんなところ?
一足先にキャンパスライフを体験しよう!

夏期オープンキャンパスでは、現代コミュニケーション専攻と幼児教育専攻それぞれの模擬授業も開講します。
一足先にキャンパスライフを体験しませんか?

2022年度 夏のオープンキャンパス模擬授業

2022 R-GAP & 夏のオープンキャンパス模擬授業 リーフレット ★ HP用.jpg

 

 

2022夏のオープンキャンパス
模擬授業紹介動画

7・8月のオープンキャンパスでは、幼児教育専攻と現代コミュニケーション専攻の模擬授業を行います。
どんな模擬授業を行うのか動画でご紹介しますので、ご参加前に是非チェックしてください。

幼教タイトル.JPG

現コミタイトル.JPG

 


★R-GAP★.png

りったん目標達成プログラム(R-GAP)に3回以上参加した場合は、総合型選抜と学校推薦型選抜で評価を一段階アップ!

大学での学びを先取りして、様々な発見をしてもらう機会とします。
プログラムに参加し、本学で学ぶことを楽しみにしてもらうことにより、入学後も充実した学生生活を送ることができると考えています。
アドミッションポリシーにも掲げたとおり、好奇心旺盛で知的欲求に富む方の参加を歓迎します。

R-GAPの詳細ページへ


東京立正短期大学の雰囲気はどんな感じなんだろう?

・どんな先生がどんな授業をするの?
・就職状況は?
・四年制大学への編入学指導は?
・どんな資格が取れるの?

などなど、オープンキャンパスではみなさんの疑問や不安を解消するため、授業や学校生活そして入試についてご案内します。
お気軽にご参加ください。在学生スタッフとのトークタイムもあるので、分からないことは どんどん質問してください♪

上に戻る